自由が丘でランチ T.Cカフェ自由が丘店 laco

自由が丘のオシャレなキッチン雑貨店TIMELESS COMFORT内にあるカフェ、T.Cカフェでランチして来ましたrestaurantheart04

ベーグル、マフィン、ハンバーガーやパスタ、ドリンク等全てオーガニック、無添加でキッズメニューもあり、ベビーカーのままでも入れますgood

あっと言う間に店内は満席sign03

ほぼ98%が女性heart01

私はカレーランチにしましたsign01

スパイスの利いたスパーシーなカレーでしたflair

ベーグルやスープが食べ放題(平日限定)でサラダ、ドリンクも付いて¥1500ですsign03

pic20151117171733_2.jpg

ベーグルに付けるペーストがまた美味しいsign03

pic20151117171733_1.jpg

ベーグルだけでもレジでお持ち帰り出来るのでペーストと合わせて買ってみてはいかがでしょうかsign02

ペーストはプレゼントにもオススメですheart04

私はシナモンレーズンベーグルをお持ち帰りで買いましたhappy01note

ベーグル大好きなのでheart01

満席だったからかかなり料理が運ばれてくるまでに時間がかかったので時間に余裕がある方にオススメかもsign02

ま、女性同士で話していたらあっという間かもしれませんが、私はお一人様で仕事の合間なので厳しいかなdown

雑貨屋さんだけあって使われている食器がいちいち可愛いくて感動します lovelyそれだけでも行く価値あるかなsign02

pic20151117171733_3.jpg
T.Cカフェ自由が丘

自由が丘2-9-11
11:00〜19:30
0357015237

カテゴリー Blog and tagged , , , .