Pie face☆渋谷モディ laco

先日、リニューアルオープンした渋谷モディの1階にある話題のパイ屋さんパイフェイスに行きましたsign03

お友達と待ち合わせの時間まで少しあったのでどこかで一杯。。と思ていたのですが

パイフェイスを見つけたお友達がテレビで出てて、気になっていた!!と言う事で少し並んでいましたが入ってみることにしました~restaurant

店内は一人でも座りやすいカウンター席とテーブル席。お客様の9割が女性でしたよ~~sign01

もともとはオーストラリアにあるパイ専門店らしく、華ちゃんがオーストラリアで食べて美味しかった!と以前も前を通りかかった時に言っていたのですが

私は内心言ってもパイでしょ?と流しました(笑)

パイの種類がたくさんあり、なんと15種類!!

あとソーセジロールがあります。

パイは大きく分けると総菜系のパイとスウィーツ系とあります。

私はクラシックミンスビーフを食べました。

ブラックペッパーやクミンなど数種類の香辛料で味付けしたミンチビーフを詰めたミートパイで少しスパイシー?

胡椒好きの私には好きな味付けでしたheart04

パイもサクサクで以外にもすごく美味しかったんですgood

またすぐにでも食べたいくらい(笑)

1個¥240~¥390くらいですflair

川崎のラゾーナにも入っているので是非ご賞味下さいsign03

カテゴリー Blog and tagged .