成人式後のばっさりカット.part1 laco

こんにちは、こなつです( `ー´)ノ

あっという間に2月に入ってしまいましたね~snow
前のお店から来てくれているお客様が、「成人式が終わったのでバッサリカットしたい!」
と言ってくれたので、記念すべき成人式後のカットさせてくれましたheart04

大切に伸ばしていた髪を、気合いを入れてバッサリいかせて頂きました。。
ショートヘアの頃から知っているので、「伸ばすの頑張ったんだな~」と、なんだかしみじみしてしまいましたrain

ミディアムからショートにheart02
メガネ×ハイトーン×ショート!最強の組み合わせですね!(^^)!

ハイトーンは透け感も出るし、個人的には大好きです( `ー´)ノheart02

サイドを片方ゆるくねじって、金ピンで止めてルーズな質感を出してもカワイイですよ~~heart04

簡単なアレンジなのでチャレンジしてみて下さいheart04