春におすすめヘアスタイル!前髪短めボブスタイル☆ laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野ですhappy01

暖かいのか寒いのか、最近はお洋服も難しいですねsweat01

ちなみに私、完全に今日は失敗しました・・・

寒がりなのに・・・ちゃんとマフラーしてくればよかった・・・crying

とまぁ、寒い時間は寒いですが、日中の日差しはだんだん春を予感するようになってきたので・・・

今日も春におススメ ヘアスタイル のご紹介しちゃいますhappy02

前回カットしてから、ちょっとお時間があいてしまってすっかり結べるようになってしまったかつてのボブスタイルがこちら

鏡越しにちらっと写っている前髪もかなり伸びていますsweat01

気分をお聞きしたら、バッサリースッキリーカットしたいとのことだったので、

すっきりカットさせていただきましたlovely

横から見ても、

後ろから見ても、

シルエットがキレイに決まるようにwink

前髪も眉毛はもちろん、おでこも半分見えるくらいまで短めですheart04

ささっと乾かすだけで簡単にスタイリングできちゃうボブスタイルの出来上がりですsign03

春にむけてスタイルチェンジ、お待ちしていますcatface

誠に勝手ながら22(月)~26(金)までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。