スーパーロングをばっさり!黄みをおさえるバイオレットブラウン☆ laco

こんにちはheart04LACO女性スタイリストのこなつです(*’▽’)

先日お友達がきてくれましたheart01
カット椅子をも超えるスーパーロングヘアをばっさりミディアムまでカットさせてもらうことに!!

ちなみにカラーはいつしたのかわからないそうです・・・
7・8cmのプリンになっていました~~~笑

バサッとカットしてから慎重にカラーをhappy02

今回は大人っぽく温かみのあるブラウンに☆

そして完成がこちら!

髪をまとまりのある感じに見せたかったので、段は入れずにカットしましたlovely
カラーは13レベルのブラウンgood写真ではわかりづらいですがかなり明るめです☆

黄色みがでやすい髪なので、カラー後にシャンプー台でバイオレットを入れていますshine
バイオレットを少し足すことによって、黄みを抑えることができるんですheart04

黄みが気になる方は、是非一度バイオレットをお試しください(*^-^*)

それでは~~~(@^^)/~~~

カテゴリー Blog and tagged , .