おすすめスポット!「下北沢ケージ」 laco

こんにちは!
LACO自由が丘女性スタイリストのこなつです!

お友達が新しい職場で働き始めたというので・・・・・
行ってきました!

「下北沢ケージ」
え???なにそれ??って感じですよねsweat01

わたしも知らなかったのですが。。。
下北沢高架下に新しく出来た「3年間限定の新しい広場」らしいのですheart04

これだけだとまだイメージがわかないですよね??scissors

とりあえず、何なのかわからないので行ってみることに!bleah

じゃじゃ~~~ん!
下北沢南口から2.3分でつきます。

↑こちらが下北沢ケージ!shine
お洒落です(^^)/

中はこんな風になっていて、なんとお酒を買って外で飲めます・・・riceballheart01

お友達が働いているのは、ケージの中にある
「ロン・ヴァ・クァン」というベトナム料理屋さん!

会えましたheart04
(画像伸びました・・・)

おすすめを色々出してもらいベトナム料理を堪能heart01
あ、店内もオシャレですよ!

全部おいしくいただきました!
おすすめは自分で包むパクチーたっぷり生春巻きです!

下北沢は今日7日からカレーフェスみたいですよheart04
下北沢へ寄る用事がある方は是非下北沢ケージへ行ってみて下さいね!

ちなみに明日8日から、自由が丘は女神祭りですheart04
混雑していると思いますが、気を付けてご来店ください!shine

それでは!

カテゴリー Blog and tagged , , , .