東京コレクション「beautiful people」のヘアメイクに行ってきました☆ laco

こんにちは、女性スタイリストのみのヘア&ヘッドスパサロン、自由が丘Lacoの日野ですhappy01

昨日はサロンをお休みいただき、東京コレクションのヘアメイクに参加してきましたshine

beautiful people

とってもステキなブランドさんですhappy02

今週から開催さていて、東京の色々なところが会場になっているのですが、

beautiful people は渋谷ヒカリエが会場でした。

なかなか普段のサロンワークでは経験できない、外国人モデルさんたちのヘアセットをしていきますup

メインスポンサーの資生堂チームの皆さんと入らせていただきました。

オリジナルTシャツにテンションあがりますsign01
(よく見えないけど・・・・)

リハーサルが全部見れて嬉しかった・・・そして可愛かった~~lovely

お客様が入っていない状態で間近で見れるなんて、贅沢すぎますhappy02

いよいよ本番前は緊迫した雰囲気・・でも、モデルさんたちも、ブランドスタッフの皆さんもとってもワクワクされているのが

近くで伝わってきますsign03

とても貴重な経験をさせていただきましたhappy01

もっともっと可愛いいヘアスタイルを作れるがんばるsign03sign03

と強く思ったいちにちでしたhappy01

カテゴリー Blog and tagged , , .