自由ケ丘LACO社員旅行☆フーコック島へ laco

こんにちは!
自由ヶ丘美容室LACOのたいらです!

16日~20日までお休みを頂いて
社員旅行でフーッコックへ行ってきましたーairplane

フーコック島はベトナム最後の秘境と言われるビーチリゾートで
11月から3月は乾季で今がベストシーズンらしく
暑いけど蒸し暑すぎず、
風があって気持ちいくらいの気候でしたyacht

出発1日目!!

朝の便で出発してホーチミンで国内線に乗換だったんですけど
まさかのハプニングで乗れず
怒られながらなんとか夜の便に変更してもらい(笑)

とりあえず何か食べて落ち着こうということで
バインミーを食べながら

旅行会社に電話してもらったり
調べ物でわちゃわちゃしてました!!

次の便まで5時間くらいあったので
空港内のマッサージ店でマッサージしてもらいhappy02

フードコートみたいなところで
ビールと生春巻きを食べて

フーコックへ!!!

着いたら雨がふっていたんですけど
すぐにやんでましたsun

ホテルついて移動の一日だったので
みんな疲れて早めに就寝しました(笑)


こなつさんがシャワー浴びてるふりしてます(笑)
ホテルはとってもキレイで最高でしたheart04

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , , .