ドルチェ&ガッバーナのバックステージへ☆ laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの日野ですhappy01

先日の13日はサロンをお休みをいただいて、外でのお仕事に行ってきました。

ギリギリまでシークレットだったヘアメイクの詳細・・・

ドキドキしながらの上野集合でしたが、

なんと、ドルチェ&ガッバーナのオートクチュールコレクション

だったのですshine

上野の国立博物館内でのショーは豪華絢爛で、とってもステキでした・・・shine

今回ヘアチームとしてバックステージに入らせていただいたのですが、

モデルさんの人数が101名sign03

こんな大人数のショーはなかなかありません

さすがドルガバwobbly

フィッティング後の様子up 素敵すぎるドレス!!

そのドレスに負けないボリュームとインパクトのヘアメイクです!

生花も華やかで、種類もたくさん!

どのモデルさんもかわいかった~lovely

森星さんや
萬波ユカさんなどなど、有名モデルさんも多数出られていて、ついつい興奮してしましましたcatface

デザイナー方もダンディで素敵でしたheart04

とっても貴重な経験をさせてもらって、

刺激も、感じることも、たくさんあったのでLACOで活かしていきたいと思いますdash

カテゴリー Blog and tagged , , .