小湊鉄道といちはらアートミックス☆プチ遠出でリフレッシュの休日☆ laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの日野 ですhappy01

爽やかな5月にちょこっとお出かけしました

行き先は・・・千葉の小湊鉄道 shine

お客様に、アートミックス がやっているとお聞きして、休み前日に行くことを決めましたsmile

大人数でのわいわいしたお出かけはそれだけで楽しくなっちゃいますね!

今回は私の溺愛する姪っ子、甥っ子ちゃんも一緒ですlovely

養老渓谷駅でトロッコ列車を待ちますtrain

当日はとってもお天気が良くてまるで夏みたい!

1時間に1本のSL列車に大興奮しちゃいましたhappy02

景色もキレイ!

アートスポットが点在していて、たくさん見て回ることはできなかったのですが、なかなかリフレッシュになりました。

まだ期間はあるみたいなので、興味のある方はゆる~く過ごしたい週末におススメですwink

カテゴリー Blog and tagged , , , .