ドルチェ&ガッバーナのヘアメイクお仕事(^^) laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの日野 ですhappy01

3連休始まりましたね!

自由が丘は一番のイベント、

女神祭りが開催されますshine

明日からが本番なのですが、緑道は今日からすっかり盛り上がっていましたよ~happy02

さて先日、サロンワークはお休みをいただいて、

新宿伊勢丹で開催されたドルチェ&ガッバーナのプレタポルテのショーのヘアメイクに行ってきましたhappy01

今回は別会場にてヘアメイクスペースが設置されていました!

(準備中でまだ余裕の日野)

プレタポルテなので、シンプルスタイルが多かったです、かわいいwink

日本のお菓子を使いたい!! というちょっとかわったコンセプトなスタイルもhappy02

ショー全体はこんな感じlovely

貴重な機会でとっても刺激を受けて帰ってきましたhappy02

お店でも活かしていきたいと思いますっdash

連休はまだご予約空きがありますので、ぜひご連絡お待ちしておりますheart04

カテゴリー Blog and tagged , , .