社員旅行☆シンガポール2日目!! laco

こんにちは、
自由が丘LACOのたいらです!

シンガポール旅行2日目☆☆

この日は朝からセントーサ島へ~
お目当てのユニバーサルスタジオシンガポールへ
行ってきましたー♪

私は暑さにやられて記憶があいまいなのですが、
乗り物やお土産ショップなど色々みて楽しみましたhappy02

お昼は中華料理!

小籠包など美味しくいただきましたshine

その後はアドベンチャーパークへ☆☆

バンジーなど色々ありましたが
私たちはメガジップに挑戦!

ちょっとシュールな後ろ姿ですが、(笑)

準備してもらっているときは怖がっていましたが、
ロープで駆け下り始めると
とーっても気持ち良くて楽しかったですhappy02

夜はチャイナタウン近くにある
道路のど真ん中?で屋台などたくさん出ているところで
ご飯をいただきましたshine

シンガポールは美味しいご飯が
ほんとに多くて最高でしたlovely

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , , .