シンガポール旅行1日目! laco

こんにちは!
LACO こなつです

1月末から3泊4日で社員旅行に行ってきました(≧▽≦)

初日まっさきに向かったのは、アラブストリートにある
アラブ風??お好み焼き??やさんです!(笑)

チキンとビーフを注文しました!

あれ、、わたし今どこの国にいるんだっけ・・・という不思議な感覚になりました

インスタ映えスポットが沢山ありました!

また少しお腹がすいてきたので、ペーパーチキンを食べに行きました(^^)/
名前の通り、紙に包まれたチキンです!
袋を破いて食べます!

ここでホテルに戻って小休憩!(笑)
夜に備えて仮眠をとりました(^^)/

ナイトサファリに~~♪

わかりづらくて申し訳ないですが、柵もないトラムに乗って
夜の動物たちを観に行きました!

館内はフラッシュ禁止なので、写真は撮れませんでしたcoldsweats01

去年みたいな失敗はなく、予定通り進行出来てよかったです!(笑)

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , .