NEWスタッフえりと、お誕生日会(^^) laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの日野 ですhappy01

先週は社員旅行のため、お休みをいただきありがとうございましたheart04

今回は珍しくトラブルもなく(!笑)

楽しくシンガポールを観光して、無事帰ってきましたdash

たくさんの情報をくださった皆さまありがとうございましたlovely

さて、2月から新しいスタッフが増えました(まだ営業日目です)

スタイリストの 榑松えり ですhappy01

静岡から上京したてなので、ぜひ自由が丘や東京のコアな情報を教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致しますshine

新体制の4人になったLACOですが、

シンガポール社員旅行から帰って早々、私の誕生日だったので、

みんなでお祝いしてくれましたlovely

これまで自由が丘か中目黒でごはんだったのですが、今回はなんと表参道ヒルズ!!

色々探してくれたそうで、とっても嬉しいcrying

えりにすると入社2日目にしてみんなでごはん、

他3人は2日ぶりのみんなでごはん、

ちょっとお酒も入って打ち解けられて(?)とっても楽しく、もちろん美味しくいただきましたlovely

みんなからもらったプレゼントはこのチケットでなんとエステに行けるそうなので、

アンチエイジング効果のあるコースとヘッドスパ、迷いますが行ってきたいと思いますhappy02

みんなありがとうございました~lovely

これからもより良いお店を目指して頑張りますdash

カテゴリー Blog and tagged , .