アルトゥロウイの興隆 laco

こんにちは!LACOクレマツです!

KAAT神奈川芸術劇場に舞台を観に行ってきました(^^)

主演/草彅剛

 

草彅くんの舞台は毎回毎回すごく楽しみで、チケットがなかなか当たらなくて…..

今回は運良く当選してゲット⭐︎

席も一階席で、演者さんたちが座席まで降りてきたり、間近で生の演技が観れて感無量です。

 

ヒトラーが独裁者として上り詰めていく過程をシカゴのギャングに置き換えた作品。

劇中にはジェームズブラウンの歌を生演奏のなか歌ったり踊ったり。

躍動感のある舞台でした!!!

この舞台はもう終わってしまいましたが、草彅くんはまた4月から舞台をやります。

チケット当たるかな〜

 

以上、ヲタク情報でした(^^)

 

クレマツ

 

 

 

カテゴリー  Blog, 榑松恵里