NEWS

2020.4.8 /

臨時休業期間延期の知らせです。

# お店のこと

 

いつもLACOにご来店いただき誠にありがとうございます。

昨日の緊急事態宣言を受け、当初の期間から21日までに休業期間を延期することにしました。
東京都の休業要請に入る業種なのかが現時点ではまだ明確ではないのですが、
LACOとしましては、美容室は絶対に生活に必要ですが、不急の外出に当たると考えての判断です。
(この機会にぜひ、いつもよりちょっと長めのヘアスタイルも楽しんでください!)

22日からは予約数とスタッフ数を制限して、空間にゆとりをもって営業を再開する予定でおります。
再開は社会情勢を踏まえて決定させていただきますので、変更になる場合がございます。
その際はキャンセルやご変更のお願いのご連絡をさせていただくこともあると思いますので、ご了承下さいませ。

また、再開時にはお客様にはご自身でマスクをご持参いただき、サロン滞在中は必ず直用をお願いするとともに(ゴムの部分はラップで保護させていただきます。)、サロンではアルコール消毒、スタッフのマスク着用、店内の換気をさらに徹底してまいります。

また念のため、サロン内でのドリンクの提供を休止させていただきます。お持ち込みはしていただけますので、必要な方はご持参をお願いいたします。

ご予約ご来店についても
・当日検温のうえ発熱や咳など、体調がすぐれない方 / または接触のある方
・2週間以内に海外渡航歴のある方 /  または接触のある方
は大変申し訳ございませんが、ご遠慮いただき、お日にちを改めてくださいますようお願い申し上げます。

お客様とスタッフの安全と安心のため、少し厳しい記述になってしまい、ご不便をおかけしますが

大切なお客様とスタッフに、絶対に絶対にLACOでの感染を防ぎたいと考えての取り組みのですので、どうか皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 
どうしても接触の伴う美容室へのご来店に少しでも安心していただけるよう、スタッフ一同さらに気を引き締めて、無事に営業を再開してLACOでお客様にお会いできることを楽しみにしております。
 
これまでにない事態に、不安な日々が続きますが、一日も早く感染拡大が収まりますように願っております。
皆さまどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。
 
2020.4.8   LACO スタッフ一同

 

 

 

Recently

Category

WEB予約 RESERVE