NEWS

2020.9.7 /

サロン内での使い捨てマスク着用のお願いについて (行き帰り用とは別に1枚ご持参をお願いします))

# お店のこと

いつもLACOにご来店いただき誠にありがとうございます。

4月以降の感染予防対策へのご協力をいただき感謝しています。

LACOでは消毒と換気を徹底し、マスクの着用にもご協力いただいて営業をしています。

お客さまへの店内での使い捨てマスクの着用(店内専用に必ず1枚、行き帰りに着用されいるマスクとは別にお持ちください)も当面の間はご協力頂けますようお願い申し上げます。

※ カラーやパーマなど、薬剤を使用するメニューをご希望の方は汚れてしまいますので、布マスクではなく必ず使い捨てのマスクのご用意をお願い致します。

冷房で室内の気温調整をしていますが、マスクで暑く感じることもあるかと思いますので、体温調整のしやすい服装でのご来店をお願い致します。

また、念のためお飲み物の提供も中止していますので、必要な方はご持参くださいませ。

9月の平日も引き続き7席中、最大4席までに制限してご案内させていただいております。(スタッフも最少人数での営業となります。)

土日につきましては、ご予約をご希望のお客さまが多いため、6席を最大としてのご案内にさせていただきます。(混雑を避け安全を守るため、お子様をお連れの方は必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。)

お席や道具の消毒にお時間をいただくこともあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recently

Category

WEB予約 RESERVE