NEWS

2020.3.26 /

感染予防対策、スタッフマスク着用アルコール除菌のお知らせ

# お店のこと

いつもLACOにご来店いただき誠にありがとうございます。

LACOでは感染予防対策として、スッタフがマスクを着用することがございます。

また、ご来店頂いたお客様にアルコール除菌による手指消毒のご協力をお願いしております。

お客様がご希望される場合にマスクを着用されたままの施術も可能ですのでお申し付けください。

営業中に換気のため、空気の入れ替えを行わせていただきます。

上記は感染予防対策として、お様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

また、サロン内ではできる限りの対策を心がけていますが、ご来店は体調の良いときをお選びください。

当日体調が優れない場合のご予約の変更やキャンセルをお考えの方は、ご無理なさらず直前でもご遠慮なくご連絡くださいませ。

2020.2.27 /

女性スタイリスト募集中☆

# お店のこと

スタイリストを募集いたします☆

・美容が大好きな方

・お客さまと丁寧に向き合いたい方

・明るく元気な方

・笑顔がステキな方

・技術の向上の努力ができる方

LACOを一緒に盛り上げていって下さる方大募集です(^^)

ぜひお気軽に担当日野までお問い合わせください☆


 女性美容師が楽しく、安心して、豊かに、長く働ける会社を目指しています。

オープンから6年、たくさんのお客さまと、少しずつ増えてくれたスタッフの支えがあり

11月にセット面7、シャンプー台4の現店舗に移転オープンしました。

 

☆ スタイリスト 基本給 20万円~ + 歩合技術、店販 手当 売上に応じて賞与あり

 

  月8休み 年有休10日~

  交通費支給 福利厚生 海外社員旅行(隔年)(ハワイ、シンガポール、タイ、他)

 

その他詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください(^^)


 

2020.2.23 /

grun pop_up shop 2/22.23 ご来店いただき誠にありがとうございました

# お店のこと

grun pop up  2/22.23 2日間限定でLACOにて開催いたします。

本日が最終日となります。

初日はたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました!

インスタでも大人気のかわいいアクセサリーを実際にご覧いただけますので、ぜひこの機会にサロンに足をお運びください(^^)

Recently

Category

WEB予約 RESERVE