いつの間にか伸びてました・・そして新メニュー☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

去年前半は刈上げショートで過ごした私ですが、

ちょっと飽きてものすごーく久しぶりにのばしてみたら、

いつの間にか肩につくところまで伸びていました!

私の中ではすっかりロングな気分です(笑)

ヘアアレンジできるくらいになっちゃいました。

へへ

ショートのときとは違ってお手入れが必要になってくるので

(同じケアをしていたら毛先がバサバサになってしまいました・・。)

新メニューとして検討中のトリートメントをしてもらいました♪

スチームも使ってしとやかな髪を目指します!!

ばーっとドライヤーで乾かすとこんな感じの私の髪が

仕上げのオイルもつけずに、同じようにばばーっと乾かすだけで

こんなにツヤツヤに、毛先までまとまってくれました!

感動的です。。 伸びてきてからでてきた謎のうねるクセも少し収まってくれる感じがします。

ダメージから髪を守ってくれて、髪質改善してくれるトリートメントメニューを

新しく検討中ですので、メニュー化されるまで楽しみにお待ちくださいね☆

LACO 日野あゆみ