炭酸ヘッドスパでスッキリ! laco

こんにちは、LACOたいらです!

 

LACOには2種類のヘッドスパがあり、

頭皮の悩みなどによってお選びいただけます!

 

ここ最近は、急に暑くなってきたので

炭酸ヘッドスパをされる方が増えてきました!

 

 

シャンプーだけでは落としきれない

頭皮の汚れやニオイをとってくれます!

 

炭酸の泡とヘッドスパのマッサージで

頭皮のケアをしながら、疲れもとれてスッキリしますよ~(^^)

 

 

ヘッドスパ中のアロマの香りもお選びいただけます!

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

伸ばし中のメンテナンスカット+明るめツヤカラー laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

暑い日が続きますね~

頑張って髪を伸ばしている方でもちょっとスッキリしたい気分になっているはず!

長さを伸ばしているときはあまり切らない方が早く伸びますが、

毛先をちょっと整えたり、ボリューム(毛量)を取るようにメンテナンスカットをしてあげると快適に伸ばしていけます(^^)

内側をメインでボリュームをとって、アイロン内巻きにして軽く透け感を出しています☆

 

まとまった束感を出すのにはダヴィネスオイのオイル&ミルクを。

カラーリングはアッシュベージュで、落ち着きながらも透け感を感じる仕上がりです。

スタイリングの仕方もお伝えしていますので、苦手な方もぜひお気軽にお尋ねくださいね(^^)

もうすぐ6月!

梅雨に入る前のご来店お待ちしております(^^)!

LACO 日野あゆみ

トレニージョ カラーシャンプー☆ laco

 

こんにちは、佐藤です!!

今日はLACOでお取扱いしている商品から

『トレニージョ』のカラーシャンプーも少し紹介したいと思います(^^)

 

カラーシャンプーとよく聞くかと思いますがカラーシャンプーは普段使われてるシャンプーとは違い、カラー褪色時の黄みを抑えてくれます!!

トレニージョのカラーシャンプーは髪の毛を補修しながら、褪色過程を楽しめるカラーシャンプーになっています!!

 

カラーをしてもすぐ色が落ちてしまうという方もいらっしゃると思いますがぜひ一度使ってみて下さい(^^)

普段のシャンプーとは違いが分かると思いますよ♪

最近ご来店いただいたお客様が少しお気づきかと思いますが、最近LACOでお取扱いしているシャンプー、コンディショナー、スタイリング剤が色々と変わりましたのでぜひ気になる商品がありましたらお声掛けください(^^)

お試しも出来ますので色々使ってみてください☆

カテゴリー  Blog, 愛詩

タピオカめぐり laco

こんにちは。岩崎です。

最近自由が丘のいたるところにタピオカ屋さんが出来てますね。さすがにできすぎ〜と思いますが、ミーハーなのでついつい行ってしまいます。笑

 

新しくできた。チャカショウに行ってきました。

ジャスミン茶が大好きなので、今回もジャスミンミルクティー。

 

うまーです!Sサイズでもでかめです。

自由が丘のタピオカ屋はほぼ巡っているので、いつでもおススメのタピオカ屋さんご紹介します笑

カテゴリー  Blog

ナチュラルなセミディ。 laco

こんにちは、LACOたいらです!

今日も暑くなりましたね!

最近は髪を伸ばしてたけど、暑い日が続いてるので

切る方が多くなってきました!

 

 

さっとまとめられる長さのセミディも人気です(^^)

 

 

ばっさり切りたいけどまだ勇気が、、って方も

おすすめの長さです!

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

夏は簡単ヘアアレンジで涼しく! laco

こんにちは!クレマツです!

夏は髪を縛ることが多くなるかと思います。

簡単にポニーテールも可愛いし、

三つ編みもゆるーくしたらかなり可愛いですよ(^^)

出てくる後れ毛はゆるっと巻いて

夏の暑い日をアレンジで可愛く楽しんじゃいましょう!

どうしたらいいかわからない!って方はスタッフが簡単に分かりやすく教えます(^^)

ぜひ聞いてくださいね!

 

クレマツ

 

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

退色防止にはカラー用シャンプー! laco

こんにちは!

岩崎です!

今日も暑いですね!33度まで気温が上がるそうです。

紫外線が強くなるので、カラーの退色もグンと早くなります。

 

 

特ダメージ毛の方はあっという間に退色しますので

ダヴィネス MINUシャンプー&コンディショナーをおすすめします

 

ダメージ補修もしつつ、退色を防ぎ髪を1本1本綺麗にみせてくれます。

しかもすっきりとしたいい香り!

ダヴィネスのお試しもできます。

カテゴリー  ヘアケアアイテム

お手入れ楽々&涼しいミニボブ☆夏にオススメ☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

今日は夏みたいですね!

自由が丘の南口は今週末はまたお祭りで、いろいろお店が準備されつつあります♪

まだ5月末ですが、暑い日も増えているので、すっきりカットされる方が多いです。

「短くしたいけど、ショートまではちょっと勇気がない・・」

という方にオススメなのは、スタイリングが楽なミニボブです(^^)

 

襟足ぎりぎりまでの長さまで短くしているので、

「髪が首にあたって暑い~」

ということがありません。(日焼け対策はしっかりしてくださいね!)

段も入っていなくて、はねにくい長さです。

ドライヤーで乾かしてちょちょっとヘアミルクをつけるだけという簡単さ!

お手入れ苦手な方にもおススメです(^^)

耳にかけるとショート風にもなるのでぜひお試しください!

土曜午後~日曜日はまだご予約に空きがあります。

WEB予約もしくはお電話でのご予約お待ちしています♪

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ

夏のハイトーンカラー laco

こんにちは!クレマツです!

夏はハイトーンにしたくなる!という方は多いかと思います(^^)

 

ブリーチしたりハイライトを入れたりしたらかなりキレイな色味がでますよ〜!

奇抜になりすぎないようにしたり、色抜けしにくくしたり、、、

色味の薬剤の調整を細かくコントロールしながら染めていきます。

ブリーチも、ダメージをなるべく最小限に抑えて塗布していきます。

 

細かなことまでなんでもご相談下さいね!

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

ドリンクメニューが変わりました! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

最近ですがLACOでは施術中のお待ちの間の
お飲み物が少し変わりました☆☆

 

実は少し種類が増えたんです!!

赤いマークがついているのが温かいお飲み物
青いマークがついているのが冷たいお飲み物になります(^^)

以前からあるものに少しプラスして種類が増えているので
新しく入ったお飲み物も飲んでみてください♪

お待ちのお時間があっという間に過ぎていくかもしれないですよ!!

カテゴリー  Blog, 愛詩