大人女子におすすめ、ナチュラルマットなヘアカラー ハイライト風 laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

もうすぐ3月ですね。

昨日、今日はさすがに寒いですが、春もすぐですね(^^)

大人女性におすすめの、ナチュラルマットなヘアカラーです。

前回カラーをしてから、このときまでの退色をいかして、透明感のある仕上がりになりました!

オレンジっぽく抜けてしまっていたので、大分雰囲気が変わりますね。

ムラになって色が抜けていると、新しくカラ―をかぶせた時にハイライトのように

立体的に見えます(^^)

大人女子に嬉しいツヤツヤな仕上がりになりますので、ぜひサロンで色味など

ご相談ください☆

 

LACOでは感染予防対策として、スッタフがマスクを着用することがございます。

マスクの着用は感染予防対策として、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。

また、体調が優れない等でご予約のご変更やキャンセルをお考えの方は、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ

韓国旅行 laco

こんにちは!岩崎です。

だいぶ前ですが、久しぶりに韓国にいってきましたー。

1日目だけとても激寒でした。

 

3日とも晴天で、行動しやすかったです。

夜になると綺麗ー!

夜は疲れてたのでホテルでテイクアウトしたチキンを食べました。

なぞの香辛料の味。。

朝はDOOTAでご飯食べました。

ショッピングセンターのくせにとても美味しい。

具、覚えてないです。なんかのお粥。笑

この、桃ジュースめちゃくちゃ美味しかったー!!!

パッケージも好きです。

帰りはソウル駅で事前チェックインして、手ぶらでソウルをウロチョロできました。

ぜひ皆さんにおすすめしたい、ソウルの事前チェックイン!!

チーズトッポキうまーーーーぁ!!

 

 

カテゴリー  Blog

HIGASHIYAMA TOKYO 中目黒 laco

こんにちは。岩崎です!!

この前どうしても和食が食べたくてHIGASHIYAMAに行ってきました。

ずっと気になってたお店だったので、すごいワクワクだったのですが、予想を上回る良いお店でした。

 

ここ最近で1番イイかも!と思いました。

外観から、まずイイ!!

鯉??金魚??

店内、めちゃくちゃお洒落でしたー!!

(写真はないです笑)

お料理!!最高!

 

野菜のお料理!

(名前忘れちゃいました)

お魚料理!

 

どれも美味しく、なにより雰囲気に浸れてとても良かったです。

店内はBGMも何も流れてないのですが、それもまた良き〜。

 

 

 

 

カテゴリー  Blog

ぱつんと前髪 laco

こんにちは、LACOたいらです!

最近ぱつんとした前髪にする方が増えてきました!

 

前髪ってヘアスタイル全体での範囲は少ないけど、一番印象がかわるところですよね、、

オン眉だったり、眉下くらいだったり、長さや両手によって雰囲気が全然違うのでなにか変えたいなーって方、前髪変えるのもおすすめです!

前髪カットのみでもご案内できますので、ぜひご相談ください(^^)

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

春に向けて柔らかショートパーマ(^^) laco

こんにちは、自由ヶ丘LACOの日野です(^^)

最近ちょっとニュアンスを変えたくてパーマのオーダーをいただくことが増えています。

(個人的に、春に近づくとパーマのご予約が増える感じがします。)

しっかりウェーブもかわいいですが、普段のスタイリングを楽にしてくれる

ニュアンスパーマもオススメです☆

ものすごーく直毛さんなので、全体にくしゃっとワックスをつけるだけで簡単に

スタイリングできるように、毛先とトップにパーマをかけさせていただきました(^^)

「前髪だけ」など、ポイントでもかけられますので、

ぜひぜひLACOでご相談ください☆

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog

バイオレットブラウン laco

こんにちは、佐藤です!!

最近暖かい日が増えてきて嬉しいですよね(^^)/

暖かい日が増えると春になってほしいなって思います!!

でも花粉がとてもつらいです、、、笑

 

春になるこの時期に一足早く春カラーをしてみてはいかがでしょうか??

季節が変わるとヘアスタイルを変えて気分転換したくなりますよね

今の時期にオススメしたいカラーがあります!!

 

 

ほんのり紫がかったブラウンカラー!!

ただのブラウンではなく、紫で黄色味を抑えたナチュラルなカラーですがとってもおしゃれ感があります!!

ツヤも出て、血色良く見えるのでオススメです(^O^)

 

バイオレットブラウンにしてみてはいかがですか☆

カテゴリー  Blog, 愛詩

大人レイヤー laco

こんにちは!LACOクレマツです!

今回は大人めなレイヤースタイルをご紹介〜

重さは残しながらもしっかりレイヤーを入れてるので動きが出やすく、ラフなカールスタイルが出やすいです(^^)

 

バターをつけて束感をしっかり出してスタイリング。

カラーも暗めに染めて光に当たると色味や透明感が出る深めカラーがおすすめ(^^)

大人スタイルにしたい方はぜひご相談くださーい!

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

おすすめオレンジカラー laco

こんにちは! LACOたいらです!

最近はオレンジやピンクなどの暖色カラーが人気ですね(^.^)

 

アジアンFESカラーのオレンジとレッドを使ってオレンジカラーに。

暖色カラーは、ツヤ感もでて顔色も明るくなるのでおすすめです!

日本人は赤みのある髪質の方が多いので、その赤みをいかしてあえてオレンジやピンクなどのカラーにするのも良いですよ〜(^^)

ブリーチなどで明るさが明るいほど、しっかり色味がでてくれます!

春に向けてヘアスタイルをかえましょ〜☆

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

マルタ旅行ーごはん編ー laco

こんにちは、自由ヶ丘LACOの日野です(^^)

マルタ旅行のごはん編です☆

マルタ島はイタリアにも近く、魚介類もとれるので美味しいごはんがとっても多かったです。

物価も安めだし、ワインも種類がたっくさんなのでお酒好きな方にはなお嬉しいと思います(笑)

もちろん地ビールもいただきました!

最初はゲストハウスに泊まったので、毎朝美味しい朝ごはんを用意していただきました。

ここのお肉、とってもとっても美味しかった・・・

思い出すだけでまたお腹空いてきちゃいます・・

 

週末、お時間帯によりご案内可能ですので、ぜひお問い合わせください(^^)

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

春はレイヤー laco

こんにちは!!岩崎です。

伸ばしかけの方にとてもおすすめ。

軽やかなウルフカット!!

お客様はのばしてる途中ですが、ウルフは継続で伸ばしていきます!

 

現在段の入ってないカットの方も、のばしてる途中って飽きてきますよねー。。

そんな時は是非レイヤーを入れてみてくださいね!

 

それではー!!

カテゴリー  Blog