高円寺の阿波踊り laco

こんにちは!岩崎です~~

先日高円寺の阿波踊りに行ってきました。

仕事が終わってからダッシュで向い・・・

最後1分のカウントダウンをしてるところに滑り込むことができました(笑)

↓カウントダウン中

阿波踊りでももちろんオリオンを飲みます。

キンキンでした。

なんだか夏気分味わえました。

カテゴリー  Blog

新店舗の準備が少しずつ進んでいます(^^)/ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

11月の新店舗のオープンにむけて、ちょっとずつ準備が進んでます☆

場所はこちら

駅からの距離は同じ・・・(か少しだけ遠い)くらいです。

店内にはってありますので、ご来店の際に詳しく説明させていただきます!

解体が終わり、来週から内装工事が始まります。

楽しみ~(^^)

また窓の多い気持ちの良い空間なので、よりリラックスしていただけるサロンにしていきたいと思います☆

ちょっとずつ写真アップしていきますので、一緒に楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)

週末のご来店お待ちしています!!

 

☆女性スタイリスト、アシスタント募集中です☆

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

代官山で〜昼からお肉とビール! laco

こんにちは!岩崎です。

この前代官山のIVY PLACEに行ってきましたー。めちゃ混んでました!!

お昼から外で飲むビールは格別です!

この謎のディップソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

なんだったんだろうか、、これ、、。

お肉大好きなので、ステーキを注文しました。さっぱりしたお肉で美味しかったー!

 

大満足!!!

 

カテゴリー  Blog

木梨憲武展 laco

こんにちは!クレマツです!

先日浜松へ帰省した際に、浜松市美術館でちょうど『木梨憲武展』をやっていたので

行ってきました〜!!!

ノリさんのセンスがすごく好きでずっと行ってみたいな〜と思っていたのでわくわくでした(^^)(^^)(^^)

ノリさんらしいちょっと笑っちゃうようなかわいい作品もあったり、すごく綺麗な色使いな作品もあったりとっても楽しかったです!

 

私が特に好きなのは

いろんなパッケージを使った作品!

めちゃめちゃ可愛くないですか?(//∇//)

ノリさん…..素敵です。

 

アートに触れるのはいい刺激があってとっても良い時間を過ごせました!

 

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

ダヴィネスのおすすめシャンプー laco

 

こんにちは!LACOたいらです!

ダヴィネスのナチュラルテック Cシャンプー。

 

 

カラ―やパーマ後の頭皮や髪を優しくケアしてくれます!

 

・シャンプー後にかゆみが気になる方

・頭皮にできものができている

・頭皮のあかみが気になる方 

おすすめのシャンプーです。

 

 

 

パチュリとシダーウッドの優しい香りで癒されます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

夏休みはワイルドマジックでバーベキューしてきました(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

先週のお盆の平日4日間で夏休みをいただきました!

今年はあまり遠出はせず、関東で日帰り遊びをたっぷり(^^)

台風の影響がかなり心配でしたが、楽しみにしていたバーベキューも無事できました☆

気になっていたものの、初めて行った豊洲のワイルドマジック

18時からだったので、夜風も気持ち良く、そしてやっぱりおシャレでした~(^^)

ちっちゃなプールがあったり

かわいいコンテナがあったり

 

色んなエリアがあったので、今度は違うエリアでも楽しめたらいいなと思います♪

花火もできて大満足でした(^^)

明日のご予約まだ空きがありますので、ぜひご来店ください~☆

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

オイリーケアシャンプーでスッキリ!! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

 

今日は雨が降ってジメジメしますね(°_°)

この時期暑かったり、雨でジメッとしてたりすると気分もモヤモヤしてしまいますよね、、、

 

気分をスッキリしたい!!

そんなときにオススメなのがこちらのシャンプーです☆

 

ダヴィネスナチュラルテックの〈R〉シャンプー!!

 

こちらのシャンプーは実はダヴィネスナチュラルテックの中で一番さっぱりするシャンプーです♪

オイリーケアになってまして皮脂バランスを整えてくれて、べたつきのない頭皮、サラッとした髪の毛にしてくれます!

8月もあともう少しで終わりますがまだ汗をよくかく季節ではあるので毎日のシャンプーでリフレッシュしてみてはいかがですか??

週末まだご予約に空きがありますのでぜひお越しください!

お待ちしております(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩

残り僅かな夏休み中に読んでほしい漫画 laco

こんにちはー!岩崎です。

学生さん、夏休みは残り僅かですね。。

暑すぎて遊びに行く気力なんてない、、、という方はぜひ岩崎おすすめ漫画をチェックしてみてください。

きっとハマること間違いなし。

☆ふらいんぐうぃっち

横浜から青森に魔女修行にきた女子高生が、ほのぼの魔法を学びます。田舎の風景に癒されます〜

 

☆コレットは死ぬことした

岩崎、少女漫画ほぼ読まないんです。キュンキュン系が苦手なので。

、、が、、!!これはやばすぎました。

薬師の女の子と冥王様のお話。ハデス様がイケメンすぎ!!!!岩崎理想の男子。とりあえず読んでほしいです〜

 

 

☆ソウナンですか?

女子高生4人が無人島で遭難してしまい、サバイバルしながら生きていくお話。とりあえず可愛い。

いつかこの漫画で学んだサバイバルの知識を使ってみたいものです。うんうん。

 

まだまだ好きな漫画はたくさんありますが、とりあえず今回はここまでにしますね笑

 

カテゴリー  Blog

ピンクオレンジでカジュアルに。 laco

 

こんにちは、LACOたいらです!

 

アッシュやグレージュカラ―は引き続きずっと人気ですが、今年の夏はオレンジやピンクなど暖色カラ―も人気です!!

 

 

ピンク過ぎず、かわいすぎちゃわないようにオレンジよりのカジュアルなカラーに。

 

 

ツヤもでてきれいなカラ―になります♪

たまには違う雰囲気にしてみたいなって方おすすめです(^^)

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

ゆるロングの撮影 laco

こんにちは!クレマツです!

今回はラフなロングスタイルの撮影をしました〜

 

ゆるっと白のワンピで、髪もゆるっと。

メイクは血色の良いピンクに肌馴染みの良い赤リップを。

かわいいです(^^)

最近はいかにラフにシンプルにおしゃれに見せられるか。を考えてつくっています(^^)

 

普段おうちでコテを使わない方でもぜひ巻いてみて欲しいです!コテの巻き方はスタイリング時にお伝えします(^^)

ぜひご相談くださいね!

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里