木梨憲武展 laco

こんにちは!クレマツです!

先日浜松へ帰省した際に、浜松市美術館でちょうど『木梨憲武展』をやっていたので

行ってきました〜!!!

ノリさんのセンスがすごく好きでずっと行ってみたいな〜と思っていたのでわくわくでした(^^)(^^)(^^)

ノリさんらしいちょっと笑っちゃうようなかわいい作品もあったり、すごく綺麗な色使いな作品もあったりとっても楽しかったです!

 

私が特に好きなのは

いろんなパッケージを使った作品!

めちゃめちゃ可愛くないですか?(//∇//)

ノリさん…..素敵です。

 

アートに触れるのはいい刺激があってとっても良い時間を過ごせました!

 

 

クレマツ

カテゴリー Blog, 榑松恵里 and tagged , , .