4月のご予約とご案内についてのお知らせです。 laco

いつもLACOにご来店いただき誠にありがとうございます。

4/12まで、一部時間を変更しての営業とさせていただきます。

これまで通りのお客さまのご来店時の手指消毒をご協力をお願いすること、スタッフのマスク着用、こまめな店内の換気に加え、

ご予約数を制限することによって、空間的にもお時間的にもお席に余裕をもってご案内することが可能ですが、お客さまご自身の体調等を第一優先にご来店いただきたく思います。

お客さまがご希望される場合にマスクを着用されたままの施術も可能です(最近非常に増えています)のでお申し付けください。

事前にご予約をとること自体を迷われている方も多いと思うのですが、

当日体調が優れない、ご来店に不安を感じている場合のご予約の変更やキャンセルをお考えの方は、ご無理なさらず直前でもご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

皆さまとLACOにて、元気に笑顔で楽しい時間を過ごす事ができますように、一日も早く、変わらない日常に戻ることを祈っております。

 

LACO スタッフ一同

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

もうすぐ4月!春に向けてばっさりボブ(^^) laco

本日は雪でお足元の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございました。

また、土日の席数を減らしてのご予約にご協力くださり誠にありがとうございます。

こんなに雪も降るとは思わなかったのでびっくり・・・

もう3月も終わるのに、こんなこともあるんですね(・・;)

でも4月ももうすぐ!

こんな時だからこそ、スッキリキレイに、ヘアケアの提案させていただきたいです(^^)

こちらは先日、肩下セミロングで、ヘアチェンジはノープランでご来店くださったお客さま。

ご相談でばっさりボブまでカットさせていただきました☆

 

いつかのパーマの残りがすこーし毛先の方に残って、巻かなくてワックスだけでいい感じになりました!

朝の寝ぐせ直しは必要になるかもしれませんが、お手入れが楽なスタイルです。

春の新生活前にヘアスタイルに迷っている方もぜひご相談ください☆

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ

ピンクブラウンのショートボブ laco

こんにちは、LACOたいらです!

お客様へア~~

すっきりショートボブ。

 

ボブに飽きてきた方、えりあしすっきりしたいけどショートまで短くする勇気が、、って方ショートボブおすすめです◎

頭も小さく見えて、丸みのある女性らしいヘアスタイルになります!

 

カラーは春らしくほんのりピンクブラウンに。

お花見は自粛モードで中々できませんが、ヘアスタイルだけでも春っぽくしてみませんか(^^)/

カテゴリー  Blog, 平良さき

髪質改善トリートメント laco

 

こんにちは、佐藤です!!

みなさんは髪質改善トリートメントという言葉は知っています?
髪質改善トリートメントというのは、アイロンを使用するトリートメントになります!!
縮毛矯正のようなクセを矯正するものではないですが、トリートメントで広がりを抑えたり、
髪の毛をまとまりやすく出来たりします!!

名前の通り、髪質改善トリートメントを繰り返すことによって、髪質がどんどん良くなってくれます!

縮毛矯正をかけている方で、次の縮毛矯正をかける間にクセが気になり出したり、広がりを抑えたい方におすすめですよ♪

トリートメントなので縮毛矯正に比べてダメージが少ないので、ダメージが気になる方にもおすすめです(^^)

その髪質改善トリートメントを先日ほうみちゃんにしてみました!!

何もせず、濡れた状態がこちら!!

 

このクセが髪質改善トリートメントをすればこのようなります!!

全然違いますよね!!
気になる方方はぜひ試してみてください!!

髪質改善トリートメントをすると退色してしまうので、
カラーをしている方は先に髪質改善トリートメントをして、1週間以上おいてからカラーをするといいですよ!!

カテゴリー  Blog, 愛詩

日曜日は雪・・・ laco

こんにちは、岩崎です。

週末の外出自粛要請が出ました(>_<)

体調の悪い方、キャンセルされるか迷っている方、

お気になさらずキャンセルのご連絡をして下さいね!!

 

日曜日はめちゃくちゃ寒いうえに雪も降るそうです、、、

 

カテゴリー  Blog

大人のインナーカラー 春におすすめヘアスタイル☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

自由が丘の桜もだいぶ咲いてきましたが、この強風でちょっと散ってしまいそうですね・・

LACOは火曜日も毎週営業しています(^^)

どんどん春らしくなっているので、ちょっと思い切ってスタイルチェンジされる方が多いです。

最近ずっと注目のインナーカラー、大人女性にはちょっと難しいといわれることも多いのですが、表面にくる髪色は6~7レベルの落ち着いた明るさに、

内側は赤味を抑えた寒色系のアッシュマットを。

ちらりとさりげなくのぞく感じがオトナ女子にピッタリです(^^)

ちょっとアクセントが欲しいなぁ

伸ばしてるけど、飽きてきて何か変えたいなぁという方

ぜひ、デザインご相談ください(^^)

 

コロナ感染予防対策でのマスク着用、アルコール除菌へのご理解とご協力よろしくお願い致します。

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ

ミニボブ laco

岩崎です。

最近暖かくなってきて、すごく嬉しいです。

が、、また寒くなるみたいですね。

早く暑い暑い夏の季節になってほしいです。

そして夏になる前にばっさりカットするのもありだと思います。

ミニボブは、とっても扱いやすいんです。

 

クセの強くない方は自然に内巻きになるので、朝はオイルをつけるだけ。

春夏はすっきりとしたショートが涼しくてよいです!

※4/1から完全マンツーマンでのご案内となります!(岩崎のみ)

ご予約が取りにくい場合がありますので、ご予約はお早めにお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

カテゴリー  Blog

ピンクバイオレット laco

こんにちは、LACOたいらです!

ピンクバイオレットグラデーションカラー。

毛先はブリーチしてます(^^)

最近はブリーチを使ったデザインカラーにする方が多くなってきました!

ブリーチすると発色も良く、色んなカラーが楽しめるのでおすすめですよ〜

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

柔らかベージュカラー laco

こんにちは!クレマツです!

透明感溢れるベージュカラーのお客様〜

 

ブリーチなしでも柔らかさがでます(^^)

ベージュカラーはナチュラルでクセのない、春にはぴったりなお色みです!!

髪が硬い方や直毛の方には特におすすめ⭐︎

 

お客様にあったカラーを細かく選定させていただきます。

ぜひご相談くださいね(^^)

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

ヘアアレンジ laco

こんにちは!クレマツです!

ヘアアレンジのお客様をご紹介〜

 

ミディアムヘアの編み下ろしスタイル⭐︎

かちっとしすぎずゆるっとしすぎずなので、

結婚式からカジュアルな二次会までどんな場面でも大丈夫◎

服装も選ばずなんでも似合います◎

 

ヘアアレンジのご相談も、ぜひぜひお待ちしております!

 

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里