大人のインナーカラー 春におすすめヘアスタイル☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

自由が丘の桜もだいぶ咲いてきましたが、この強風でちょっと散ってしまいそうですね・・

LACOは火曜日も毎週営業しています(^^)

どんどん春らしくなっているので、ちょっと思い切ってスタイルチェンジされる方が多いです。

最近ずっと注目のインナーカラー、大人女性にはちょっと難しいといわれることも多いのですが、表面にくる髪色は6~7レベルの落ち着いた明るさに、

内側は赤味を抑えた寒色系のアッシュマットを。

ちらりとさりげなくのぞく感じがオトナ女子にピッタリです(^^)

ちょっとアクセントが欲しいなぁ

伸ばしてるけど、飽きてきて何か変えたいなぁという方

ぜひ、デザインご相談ください(^^)

 

コロナ感染予防対策でのマスク着用、アルコール除菌へのご理解とご協力よろしくお願い致します。

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ