hair arrange〜ロング編〜 laco

こんにちは!岩崎です!

結婚式やイベントがどんどん増えるシーズンになりましたね!

 

どんな感じにするか迷っちゃいますよね〜

そんな方は是非こちらを参考にしてください。

〜hair arrange ロング編〜

大人っぽく、上品にまとめたい方はUPスタイルに。ヘアアクセはパール系が◎

もうちょっとラフに崩したい方は編みおろしがいいですね。

LACO オリジナルリボンをつけても◎

ひとつ200〜300円でお付けできます!

ヘアアレンジにかかる時間は大体30-50分程です。お時間に余裕を持って起こし下さい!

 

それでは!

カテゴリー  Blog, アレンジ

秋らしくバイオレットでツヤツヤのカラーリングに(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

もう少しで10月!!

日中はまだまだ汗をかいちゃいますが、髪型もお洋服も秋らしい雰囲気にしたくなりますね。

夏は明るめ11レベルくらいのハイトーンカラーで楽しんだ髪を

黄色味を抑えたバイオレット系のカラーでしっかりトーンダウンしました(^^)

光をキレイに反射して、ツヤツヤに見えます(^^)

ベースがかなり明るいところからのスタートなので、退色はありますが、

徐々に明るく変化する髪色も楽しんでいただけると嬉しいです。

秋へのヘアチェンジ、ぜひご相談ください~

11/1 ☝ 移転オープンします!

 

LACO  日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

アロマの香りが変わりました! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

最近涼しい日があったり、暑い日があったりと服装に困る日が多いですよね(°_°)

この時期季節の変わり目と言うこともあり、抜け毛が増えたり、夏の暑い日に落としきれなかった
皮脂や汚れと頭皮もお疲れの状態になっています!!

そんな時はヘッドスパをして心身ともにリラックスしてみてはいかがでしょうか??

ヘッドスパ中のアロマの香りも変わりまして

ラベンダー
ベルガモット
ホーウッド

になってますのでなにかお好きな香りがあると思います(^^)

香りがあるとよりリラックスできますよ!!

リンパの保湿のヘッドスパと頭皮のクレンジング効果のある炭酸ヘッドスパの
2種類がありますので効果に応じてお好きなヘッドスパをお選びください(^^)

ちなみにこの時期はまだ夏の時期の皮脂や汚れが気になり炭酸ヘッドスパをお選びいただく方が多少多いですよ!

今週末まだご予約に空きがあります!!
お待ちしております(^ ^)

 

カテゴリー  Blog, 愛詩

新店舗、骨組みがちょっとずつできてきました(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

新店舗のオープン日、11月1日まであと一ヶ月とちょっと!

まだまだと思っていたので、ビックリしちゃいます。

少しずつですが、骨組みもできてきました(^^)

 

まだまだ私の妄想の中でしか全体像はわからないですね(笑)

迷いに迷ったカット椅子もやっと決まったり、

小物も最終決定したものもでてきて楽しみです☆

 

10月31日はお引越しのため、サロン営業はお休みをいただきます。

9月も残り5日!

ご予約お待ちしています☆

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog

モンパチ 800だョ♪全員集合! laco

こんにちは!沖縄が大好き!岩崎です!

モンパチライブに行ってきましたー!!

私の地元、中野での開催でした^_^うれしー!

もちろんアロハブロッサムで参戦です。

キヨサクさんがデザインしてるアロハシャツブランドです^_^

↓怪しい写真

奇跡の4列目!!

キヨサクさんやさっしの毛穴まで見えそうでした。

 

幸せな時間でした!

カテゴリー  Blog

パーマ×ショート laco

こんにちは!クレマツです!

ショートにパーマのお客様のご紹介〜

ど直毛なお客様なので襟足やもみあげが浮きやすくスタイリングが楽になれるようにパーマをかけました!

仕上げはジェルがおすすめ!

濡れた感じに仕上がってパーマだけどツヤ感のあるスタイルになってかわいいです♪

ショートスタイルぜひお任せください(^^)

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

ヴァリジョアのアウトバストリートメント laco

 

こんにちは!LACOたいらです!

今日はヘアケア商品のご紹介。

 

 

アウトバストリートメントのヴァリジョア、グロッシーメイクセラム!

ドライヤーやコテなどの熱から髪を守ってくれます!

オイルだけどベタつかず、軽めなのでスタイリングしたあとも重さによるくずれがない!

パサつきやすい方、からまりやすい方おすすめです♪

 

香りも優しい香りなので人気ですよー(^^)

 

 

他にもmm(ミリ)やダヴィネスなどの商品がそろってます。

髪の状態や悩み、質感の好みに合わせてお選びできます!

ぜひお店でお試しくださーい(^^)/

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

岩崎が最近食べたおいしいもの。〜スパイス編〜 laco

こんにちは!岩崎です!

じわじわ秋っぽい感じになってきました。

冬が近づくにつれてスパイシーなものが食べたくなりますよね。(?)

岩崎おすすめのスパイス料理!

☆SHANTi (明治神宮前)

めちゃうまなスープカレー屋さんです。

超おいしいので調子に乗って大盛りにしてしまいました。

辛さも細かく設定できます。混んでるので時間に余裕を持って行ってください。

 

☆スパイス屋 やるき (新中野)

お酒を飲みながらスパイス料理を楽しみたい!贅沢な夢を叶えてくれる居酒屋です。

インドビール↓

スパイスもつ煮込み。

わたしが大好きなハチノスが入ってます〜!最高です!

春巻き。これめっちゃおいしい!

どこかで食べたことあるなぁーと思ってたのですが、社員旅行でフーコック島に行った時のあの激ウマの春巻きの味でした。

 

 

こちらもとても混んでますが、運良く入れました!

スパイス大好き人間さんは是非行ってみてくださいね〜

カテゴリー  Blog

今年初のヤマハスタジアム laco

こんにちは!クレマツです!

またまた帰省。サッカー観に行ってきました〜!

今年はホーム戦行けないかなあ( ;  ; )と、思ってましたが、行けました!!!しかも静岡ダービーです!!!

絶対に負けられない戦いです!

当日は雨でポンチョを着ての観戦。

 

同点からの延長からのPK。

負けてしまいました。悔しい(´・_・`)

なかなか勝ててないジュビロですが、スタジアムでみるサッカーはやっぱり最高です(^^)

最近はバレーやラグビーもあってスポーツが盛り上がってますね!

来年はオリンピックパラリンピックもありますし、生観戦をぜひ☆

 

クレマツ

カテゴリー  榑松恵里

ブリーチもオススメですよ♪ laco

こんにちは!クレマツです(^^)

髪型髪色に飽きたらブリーチで思い切って明るくしてみても可愛いです!

 

なかなかでない透明感や色味が出ますよ♪

LACOスタッフもブリーチしてるスタッフが多いので色の相談もぜひお任せください(^^)

 

ブリーチ後、どうしても色抜けすると黄色みが出てきてしまいます。

それを防ぐためには、ホームケアも大切です。

LACOでは『トレニージョカラーシャンプーPU』がおすすめ!

黄色みを飛ばしてくれる、紫シャンプー。

毎日使うシャンプーをこれに変えるだけ!

色持ちがよくなります(^^)

ホームケアもいろいろ置いてますので、ぜひご相談くださいね!

 

クレマツ

 

 

カテゴリー  榑松恵里