今年初のヤマハスタジアム laco

こんにちは!クレマツです!

またまた帰省。サッカー観に行ってきました〜!

今年はホーム戦行けないかなあ( ;  ; )と、思ってましたが、行けました!!!しかも静岡ダービーです!!!

絶対に負けられない戦いです!

当日は雨でポンチョを着ての観戦。

 

同点からの延長からのPK。

負けてしまいました。悔しい(´・_・`)

なかなか勝ててないジュビロですが、スタジアムでみるサッカーはやっぱり最高です(^^)

最近はバレーやラグビーもあってスポーツが盛り上がってますね!

来年はオリンピックパラリンピックもありますし、生観戦をぜひ☆

 

クレマツ

カテゴリー 榑松恵里 and tagged , .