乾燥が気になる時期にぴったり!!ヘアオイル!! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

今日は雨も降ってて、気温が低くて寒いですね(;_;)

この時期、気温が下がって乾燥が気になってくる時期かと思います!
乾燥から髪の毛が広がりやすくなったなっと感じる方も多いんではないでしょうか??
そんな方におすすめしたい商品をご紹介します

その商品がこちら!!

ダヴィネスオーセンティックオイルです♪

オーセンティックオイルは少量でもとてもしっとりするので
多毛の方や硬毛の方に特におすすめです!!

スタイリング剤として仕上げに少しとお出かけ前に少しつけてもらうだけでしっとりします!!

仕上がりが重めのオイルなので少量を少しずつ、足らない分を少しずつ足していく使い方をすると
疲れた人みたいにはならないですよ!!笑

乾燥からの髪の毛の広がりはこれでしっかりカバーしてくれます!!

ぜひこの時期に1つ使ってみてはいかがですか??(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩

ミニボブが黒髪でもお洒落 laco

こんにちは!岩崎です

まとまりやすい!乾かしやすい!スタイリングが楽!

いいとこどりしたヘアスタイルはミニボブです。

 

軽くストレートアイロンをいれるだけ。

ただ重要なのは、重めのオイルを使うこと~~~

オイルを馴染ませ軽くコーミングします。はい完成

 

とても楽~~~。

癖が気になるという方は髪質改善トリートメントがおすすめです。

 

 

カテゴリー  Blog

暗めグレージュのミニボブ。 laco

 

こんにちは、LACOたいらです!

暗めグレージュカラーのミニボブ。

 

寒くなってくると短くする方が多くなってきました\( ˆoˆ )/

ミニボブは頭も小さく見えて、マフラーも巻きやすくて冬におすすめです〜(^^)

カラーも暗めでも透明感のあるグレージュに。

ダヴィネスのオーセンティックオイルをさっとつけてスタイリングしてます!

乾燥してくる季節なのでアウトバストリートメントでケアするのも大切です☆

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

レイヤーボブ×パーマ laco

こんにちは!LACOクレマツです!

冬になると髪を短く切る方が増える気がします!

最近もばっさりイメチェンする方が多いです(^^)

レイヤーをしっかり入れたパーマボブスタイル。

顔まわりにもしっかりレイヤーを入れてるので、ゆるめのパーマでめしっかり動きが出てふんわりします♪

パーマをすると気になるのはやっぱりダメージ!

毛先を切ったからといって大丈夫!!ではないのです!

毛先を切ったらまたダメージしないためにもお家でもしっかりとケアをおすすめします。

こちらはダヴィネスのオイミルク。

乾かす前にシュシュっと吹きかけるスプレータイプ。

冬は特に乾燥するので静電気などでもダメージしてしまいます。

このミルクは、軽めでふわっと髪が柔らかく仕上がります(^^)

わたしも愛用中です〜!

ヘアケア商品も多数ご用意していますのでぜひ☆

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

すっきりショートヘアお任せください(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です!

晴れて気持ちのいいお天気が続きますね。

LACOのエントランスも気持ちがよいです。

(サンタさん出しました、全部で5人、探してみてくださいね)

ニットの季節がやってきたので、スッキリショートお任せいただきました☆

ざっと乾かすだけでふんわり決まります。

ショートはちょっとの長さの違いで雰囲気が変わるので、

挑戦しようか迷っている方もぜひご相談ください(^^)

今週末の日曜~火曜まで個人休みをいただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

hair make laco

こんにちは!岩崎です

この前わたしの大切な友達の結婚式がありました(^^)/

そして記念すべき結婚式のヘアメイクを任せて頂きました~~うれし~~

 

打ち合わせなしのぶっつけ本番!

ふわふわアレンジより、ぴたっとしたアレンジの方が私も友達も好きだったので

おだんごをふたつ作りました

最後に歯に何もついてないかチェック(笑)

をして送り出しました

受け付けを済ますと、お手紙が入ってました。

(ヘタレ・・・コミュ障・・・さすが!よくわかってる~~)(笑)

とても良い式でした。きっと最初で最後であろう結婚式ヘアメイク!

とても貴重な経験になりました。新郎新婦お二方、本当にありがとうございました。

 

もちろん締めの炊き込みご飯は、大盛りにしてもらいました

カテゴリー  Blog, アレンジ

ナチュラルなミディアム〜 laco

こんにちは!LACOたいらです!

まとまりやすいミディアムヘア◎

 

巻き過ぎないナチュラルな感じがおすすめです!

毛先に少し束感がでるようにmmのバームをつけて、重めだけど動きのある感じに。

前髪もぱらぱらうすめにするのも良いですよ〜!

 

 

LACOには色んなヘアケア商品がありますので、ぜひご相談くださーい!!

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

シャンプー台はゆったりとした空間になっています(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

移転してからあっという間に2週間・・・ちょっとびっくり!

お客さまにはちょっと迷子になりつつも足を運んで下さり毎日感謝しています。

新しいLACOのシャンプーブースはちょっとこだわって作りました(^^)

 

大きな窓があるのでとっても気持ちがいい空間です。

スチームや炭酸泉など、さらに頭皮ケアに力を入れて新しいアイテムもそろっていますので、

ぜひヘッドスパ体験してください(^^)

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

DYGL ライブ! laco

こんにちは!

岩崎です。DYGLのライブに行ってきましたーーー^_^

めっちゃくちゃ好きなバンドなのでとても楽しみにしてましたー

ロンTもゲットして幸せでした。

じわじわ人が集まってきます。聴くのは好きなのですが、前の方でワイワイするのが苦手なのでいつも1番背後の隅っこでみるのが岩崎流です。笑

ベスポジ確保!と思ったのですが、前の柱のせいで全く見えないという悲劇が!!!

写真、録画はだめな事が多いですがDYGLはオッケーなので最後だけ前へ行きました

とてもハッピーな1日でした。

 

 

 

カテゴリー  Blog

ハイトーンベージュ laco

 

こんにちは!LACOたいらです!

 

バイトで暗くしなきゃいけなくなる前に、ハイトーンのベージュカラーに。

 

全体ブリーチしてます!

 

ブリーチするとやっぱり傷んでしまいますが、色はキレイな色が出しやすくなります!

 

全体ブリーチはちょっと勇気が、、って方は、インナーカラーなど、ポイントでするのもおすすめです(^^)

 

 

 

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき