hair make laco

こんにちは!岩崎です

この前わたしの大切な友達の結婚式がありました(^^)/

そして記念すべき結婚式のヘアメイクを任せて頂きました~~うれし~~

 

打ち合わせなしのぶっつけ本番!

ふわふわアレンジより、ぴたっとしたアレンジの方が私も友達も好きだったので

おだんごをふたつ作りました

最後に歯に何もついてないかチェック(笑)

をして送り出しました

受け付けを済ますと、お手紙が入ってました。

(ヘタレ・・・コミュ障・・・さすが!よくわかってる~~)(笑)

とても良い式でした。きっと最初で最後であろう結婚式ヘアメイク!

とても貴重な経験になりました。新郎新婦お二方、本当にありがとうございました。

 

もちろん締めの炊き込みご飯は、大盛りにしてもらいました

カテゴリー  Blog, アレンジ