ハイライトカラー laco

こんにちは!クレマツです。

最近は夏が近づいてきて、ハイトーンやデザインカラーをするお客様が増えてきています(^^)

ハイライトカラーのお客様をご紹介〜

 

細かくたくさんハイライトをいれてラベンダーアッシュを被せています。

 

いつもと違ったカラーを楽しみませんか(^^)

ブリーチをしたことないお客様でも、しっかりとカウンセリングをさせて頂いて、施術させていただきます。

ぜひなんでもご相談ください!

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

梅雨の前にメンテナンスカット☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

湿気が多くなってきましたね、スッキリしたい季節です。

髪にクセがある方や、量の多い方は特に収まりの良いスタイルにしたいですね。

耳が出るくらいのショートから3ヶ月、かなり伸びていたので、

長さをいかして襟足をぱつっと、ボブに向けてメンテナンスカットさせていただきました(^^)

広がりやすい / うねりやすい クセの方は、ドライヤーをかけるときに少し強めにテンションをかけてひっぱりながら乾かしてあげると、

ツヤもでて、フォルムもキレイになります。

週末はご予約が埋まってきていますので、ご予定がお決まりの方はぜひお早めにご連絡ください☆

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog

おすすめシャンプー laco

こんにちは、LACOたいらです!

最近は日差しも強くなってきて、日焼けによる頭皮のダメージも気になりますよね、、

 

ダヴィネスのナチュラルテックシリーズ〈C〉シャンプーは、頭皮わ髪をやさしくケアしてくれます!

カラーやパーマ後のデリケートな頭皮のケア、

頭皮にかゆみや赤みがある方、

乾燥によるフケが出やすい方にもおすすめのシャンプーです。

お店でぜひお試しください(^^)

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

癖を生かしたスタイリング laco

こんにちは!クレマツです!

癖の方が大変な季節になってきましたね。。。

縮毛矯正ももちろんストレートになってスタイリングも楽になるのでおすすめですが、

癖の具合もありますが、ちょっと濡れた状態からヘアオイルやムースでスタイリングしてあえて、くしゃくしゃっとするのも可愛いですよ(^^)/

癖毛の場合、乾燥してみえがちなので、ウェットにすると良いと思います◎

縮毛矯正でぺたっとするのが苦手な方はぜひやってみて欲しいです。

 

 

スタイリング剤もいろいろと揃っています。

お客様にあったスタイリング剤を紹介させて頂きますのでぜひご相談ください!

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

6月からのお仕事復帰前にさっぱりショートカット(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

ここ2日少し肌寒く感じる日が続きますね。

暑かった後なので、体調に気を付けて過ごしたいですね。

6月からお仕事が始まるということで、すっきりショートカットに整えさせていただきました(^^)

カラーもなかなかできていなかったので、赤味を抑えたアッシュカラーに。

直毛さんなので前回かけたパーマの残りが毛先に少し残って、

いい感じに動きをだしてくれました(^^)

シアバターでツヤっとスタイリングするのがおススメです!

5月中はご予約数を減らし、消毒と換気をしてご案内しています。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ

つやっとボブ laco

 

こんにちは、LACOたいらです!

お客様ヘア〜〜

ブラウンカラーのボブに。ブラウンは艶のあるナチュラルなカラーになります◎

 

オイルをつけてさらにつやっと。

ダヴィネスのオーセンティックオイルをつけると特に湿気のあるこの時期は、まとまりやすくなるのでおすすめです!

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

ピンクオレンジカラー laco

こんにちは!クレマツです!

ピンクオレンジカラーのお客様をご紹介〜

ぱっと色味があるカラーは気分もぱっと明るくなりますね◎

 

少しオレンジみのあるピンクカラーなので、顔色もよく見えます(^^)

ブリーチが必要なカラーになりますので、ご来店の際にご相談ください!

髪質やなりたい髪色によってブリーチの回数も変わってきます。

イルミナカラーだとダメージも抑えられて仕上がりのツヤがすごいです!おすすめです◎

いろんなカラーでワクワクしましょ〜う!

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里

今週末もLACOにご来店いただきありがとうございました! laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

この週末も自粛期間の中、たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。

換気や消毒のため通常より少なめのご予約枠でご案内しています。

ご協力いただき本当に感謝です(><)

暑い日も増えてきたので、すっきり短めもオススメです(^^)

 

つやっと丸みのあるボブ、かわいいです☆

ばっさりカットも、毛先を整えてボリューム調整も、

どちらも気持ちもスッキリしますので、ぜひご相談ください(^^)

5月の平日は貸切でのご予約も承っております。

お電話またはメールにてお問い合わせください。

 

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ

ミディアムヘア laco

こんにちは、LACOたいらです!

暑くなってきてきましたねー!

汗や湿気で髪がまとまらなかったり、広がりやすくなったり髪の悩みが増えてくる時期ですよね、、

まだ東京は外出しづらい時ですけど、そろそろ髪が限界って方も多いかと思います!

トリートメントなどでヘアケアしたり、髪の毛の量を調整するだけ、毛先をちょっとカットするだけでも扱いやすくなりますよ(^^)

 

 

ミディアムヘア〜〜

肩くらいの長さだと巻きやすく、暑い時はさっと結べるのでおすすめです!

 

 

間隔をあけてのご案内になりますが、平日は貸切のご予約も承ってます。来店の際に不安なことなどありましたら、お気軽にご連絡ください!

 

 

カテゴリー  Blog, 平良さき

インナーをツートンカラー laco

こんにちは!クレマツです。

インナーカラーのお客様をご紹介〜

 

 

全体は明るめベージュに

インナーをピンクとグリーンのツートンカラーに(^^)

ちょこっと個性が欲しい方にはおすすめ!

インナーなのでこっそりお洒落を楽しめます◎

デザインカラーのご相談大歓迎です。

 

ぜひご予約お待ちしています!

 

クレマツ

カテゴリー  Blog, 榑松恵里