髪質改善トリートメント laco

 

こんにちは、佐藤です!!

みなさんは髪質改善トリートメントという言葉は知っています?
髪質改善トリートメントというのは、アイロンを使用するトリートメントになります!!
縮毛矯正のようなクセを矯正するものではないですが、トリートメントで広がりを抑えたり、
髪の毛をまとまりやすく出来たりします!!

名前の通り、髪質改善トリートメントを繰り返すことによって、髪質がどんどん良くなってくれます!

縮毛矯正をかけている方で、次の縮毛矯正をかける間にクセが気になり出したり、広がりを抑えたい方におすすめですよ♪

トリートメントなので縮毛矯正に比べてダメージが少ないので、ダメージが気になる方にもおすすめです(^^)

その髪質改善トリートメントを先日ほうみちゃんにしてみました!!

何もせず、濡れた状態がこちら!!

 

このクセが髪質改善トリートメントをすればこのようなります!!

全然違いますよね!!
気になる方方はぜひ試してみてください!!

髪質改善トリートメントをすると退色してしまうので、
カラーをしている方は先に髪質改善トリートメントをして、1週間以上おいてからカラーをするといいですよ!!

カテゴリー  Blog, 愛詩