新店舗の準備が少しずつ進んでいます(^^)/ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

11月の新店舗のオープンにむけて、ちょっとずつ準備が進んでます☆

場所はこちら

駅からの距離は同じ・・・(か少しだけ遠い)くらいです。

店内にはってありますので、ご来店の際に詳しく説明させていただきます!

解体が終わり、来週から内装工事が始まります。

楽しみ~(^^)

また窓の多い気持ちの良い空間なので、よりリラックスしていただけるサロンにしていきたいと思います☆

ちょっとずつ写真アップしていきますので、一緒に楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)

週末のご来店お待ちしています!!

 

☆女性スタイリスト、アシスタント募集中です☆

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ