残り僅かな夏休み中に読んでほしい漫画 laco

こんにちはー!岩崎です。

学生さん、夏休みは残り僅かですね。。

暑すぎて遊びに行く気力なんてない、、、という方はぜひ岩崎おすすめ漫画をチェックしてみてください。

きっとハマること間違いなし。

☆ふらいんぐうぃっち

横浜から青森に魔女修行にきた女子高生が、ほのぼの魔法を学びます。田舎の風景に癒されます〜

 

☆コレットは死ぬことした

岩崎、少女漫画ほぼ読まないんです。キュンキュン系が苦手なので。

、、が、、!!これはやばすぎました。

薬師の女の子と冥王様のお話。ハデス様がイケメンすぎ!!!!岩崎理想の男子。とりあえず読んでほしいです〜

 

 

☆ソウナンですか?

女子高生4人が無人島で遭難してしまい、サバイバルしながら生きていくお話。とりあえず可愛い。

いつかこの漫画で学んだサバイバルの知識を使ってみたいものです。うんうん。

 

まだまだ好きな漫画はたくさんありますが、とりあえず今回はここまでにしますね笑

 

カテゴリー  Blog