韓国旅行 laco

こんにちは!岩崎です。

だいぶ前ですが、久しぶりに韓国にいってきましたー。

1日目だけとても激寒でした。

 

3日とも晴天で、行動しやすかったです。

夜になると綺麗ー!

夜は疲れてたのでホテルでテイクアウトしたチキンを食べました。

なぞの香辛料の味。。

朝はDOOTAでご飯食べました。

ショッピングセンターのくせにとても美味しい。

具、覚えてないです。なんかのお粥。笑

この、桃ジュースめちゃくちゃ美味しかったー!!!

パッケージも好きです。

帰りはソウル駅で事前チェックインして、手ぶらでソウルをウロチョロできました。

ぜひ皆さんにおすすめしたい、ソウルの事前チェックイン!!

チーズトッポキうまーーーーぁ!!

 

 

カテゴリー  Blog