伸ばし中のメンテナンスカット+明るめツヤカラー laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

暑い日が続きますね~

頑張って髪を伸ばしている方でもちょっとスッキリしたい気分になっているはず!

長さを伸ばしているときはあまり切らない方が早く伸びますが、

毛先をちょっと整えたり、ボリューム(毛量)を取るようにメンテナンスカットをしてあげると快適に伸ばしていけます(^^)

内側をメインでボリュームをとって、アイロン内巻きにして軽く透け感を出しています☆

 

まとまった束感を出すのにはダヴィネスオイのオイル&ミルクを。

カラーリングはアッシュベージュで、落ち着きながらも透け感を感じる仕上がりです。

スタイリングの仕方もお伝えしていますので、苦手な方もぜひお気軽にお尋ねくださいね(^^)

もうすぐ6月!

梅雨に入る前のご来店お待ちしております(^^)!

LACO 日野あゆみ