やっぱり可愛い王道ボブ×ツヤカラー laco

こんにちは!LACOクレマツです(^^)/

冬はよりお肌の乾燥、髪の毛も乾燥が気になり出しますよね、、、

とにかく保湿です!!!!!そして毛先をカットで整えたりカラーをすることでもツヤが出たり手触りがよくなります(^^)/

つやっつやの髪の毛はやっぱり見ていてすぐに目に入るしキレイです☆

少し落ち着いた明るさのカラーがより髪の毛のツヤを引き立ててくれます!

LACOでは透明感も出やすいスロウカラーを扱っています☆かなりおすすめ!

 

みなさん年末に向けてお忙しいと思いますが、ぜひLACOで疲れをとって髪もキレイにしましょう!!!

 

LACOクレマツ