ネイルもまつげエクステも自由自在で気分上々^^ laco

こんにちは自由会美容室&まつげエクステ、まつげパーマサロンLACOの山田です

昨日、月曜日はお休みだったのでネイルして貰いました

初めてゴールドに挑戦しましたが合わせる色でハデハデコテコテは避けられるものですね

いいかんじにゴージャス感もありつつ爽やかにまとまりました

なんだかバリエーションが広がって嬉しいです。まつげエクステと一緒ですね

まつげエクステも長さとカールと本数次第で目の印象を変えられます

ゴージャスにしたい方は長く、本数も多く、カールも強いものを

pic20140429132910_1.jpg

ナチュラルがお好みの方は

地まつげから少し長さをだして本数は100本前後でマスカラを塗ったような仕上がりに

アイラインをひいたような仕上がりににしたい方は120本がオススメです

先日いらっしゃったお客様でダンスの発表会があるから付けまつげを付けてみたけどなんだかやり過ぎてるかんじがしてまつげエクステを付けに来ました。

という方がいらっしゃりました。

発表会があるので長さはだして濃さは自然に100本にしました

やっぱりつけまつ毛より自然ですね~。と喜んでいらっしゃいました

まつ毛もネイルも気分が上がりますね