おすすめ紐アレンジ laco

こんにちは、佐藤です!

今日は成人の日ですね(^O^)
朝、自由ヶ丘にも振袖姿の方がいらっしゃいました☆

ちょっと懐かしいなぁと思いながら微笑ましい気持ちになりました(笑)

懐かしい気持ちになりながら、同窓会に行くためのヘアセットを担当しました!!

今回はつるっとピタッとした紐アレンジをしました~

 

 

 

シンプルだけどオシャレなアレンジになります♪

ゆるふわのアレンジもかわいいですけどピタッとしたアレンジもかわいいですよ!!

何も付けなくてもかわいいですが紐をちょこっと使うだけで
よりオシャレになります!!

アレンジのパターンがいつも一緒だなっと思ったらぜひやってみてください(^^)
オシャレさんになれますよ~!!

カテゴリー  Blog, アレンジ, 愛詩