たくさんお祝いしていただきました♡ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛パーマ、まつ毛エクステサロンLACOの山田ですnote

先月はたくさんのお祝いのお言葉とお祝い品をありがとうございましたheart01

pic20141011154204_1.jpg

pic20141011154204_2.jpg

pic20141011154204_3.jpg

昨年は沢山のご友人、ご家族をご紹介頂きました!!

お渡しした紹介カードを大切に保管してお友達に渡して頂き、カードが私たちの手元に戻ってくるありがたさに感動して

じ~~~いとカード見て思いにふけってしまったりcatfaceW

先日oooさまいらっしゃいました~なんてお話しできる喜びをかみしめておりますhappy02

丸の内時代からのお客さまとも更にうちとけられて嬉しい限りですlovely

2年目はさちさんも加わり、より盛り上がっていきたいと思っております!!

今後もLACOをどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー Blog and tagged .