ロングからバッサリカット☆前下がりボブ、前髪あり編 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野ですhappy01

暑いですね~~~~sun

を一日に何十回、いや百回くらい??
つい口からでてしまう日野ですbearing

7月も残り少しになり、
もっと暑い8月にむけてヘアスタイルも準備しちゃいましょうshine

ということで、
バッサリカットされる方またまた増えておりますup

しばらく伸ばしていたお客さまhappy01

やや前下がりボブまでばっさりカットしちゃいましたlovely

前髪は長めも素敵ですが、
今回はしっかりおろせるような前髪にgood

ばっちり涼しく過ごせそうですdash
イメージチェンジもできますねheart04

8月はお盆も営業しておりますので、
遠出しない方はぜひご来店くださいませhappy02

先日のキレイな夕焼け空heart04

暑さには弱いから夏の夜が大好きです(笑)