LACOに新しい仲間が入りました!平良さき☆かわいい女性スタッフがふえちゃいました笑☆ laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの ですhappy01

はじめまして!
LACOに入社しました、平良さきですhappy02

休みの日はDVD鑑賞したり、友達と出かけたり
たまに気が向いたらセルフネイルしたりしてます。
まだまだ下手くそなんですが、、

沖縄県出身で、上京して7年くらい経つんですけど
やっぱり地元も大好きです!
沖縄行ったことない方は
ぜひ一度癒されに行ってみて下さいhappy01

これから更新してくのでよろしくお願いしますshine

カテゴリー Blog and tagged , .