2種類のヘッドスパ laco

こんにちは珠凜です!

お店で人気のヘッドスパは炭酸を使って頭皮のクレンジングをしてくれるスッキリタイプのヘッドスパとスチームを使って頭皮を保湿してくれるタイプの2種類があります🌟

時間も10分、15分、20分とあるのでお好きな時間をお選びいただけます(^-^)

また、ヘッドスパ中もアロマの香りがあって柑橘系、ウッド系、ラベンダーの香りと3種類から選ぶことができるのでお好きな香りでリラックスしていただければと思います(^-^)

メニューもカットとプラスでヘッドスパをしたりカラーとプラスですることもできます!

ヘッドスパだけのメニューもあるので是非リラックスしに一度足を運んでみてください(^-^)

髪型/髪色/ヘアスタイル/ヘアカラー/ヘアサロン /自由が丘美容室/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライトカラー/リラクゼーション/前髪カット/スロウカラー/Ⅴ3ファンデーション/ダヴィネス/インナーカラー/グレージュ/ボブ/切りっぱなしボブ/ショートヘア/耳掛けショート/まるみショート/髪質改善/女性美容師/ヘアセット

カテゴリー  Blog, ヘッドスパ, 宮橋珠凜