はじめまして、アシスタントのコナツです☆ laco

はじめまして!!
一週間前にLACOに入社しました、岩崎呼夏ですhappy01shine

1991年7月28日生まれ、しし座のA型ですsnowshine(全然A型っぽくないと言われます笑)

苦手〜down
・高い所
・豆
・蝶々
・計算

今年中に豆だけでも克服できるようにしたいです(つД`)ノtyphoon

趣味で珍味会というのをたまに開いて、世界の料理を食べ歩いています(*^^*)notes

最近は、ミャンマータウンと言われている高田馬場でミャンマー料理を堪能してきましたheart01

厚揚げ(?)をスイートチリソースにつけて食べる料理と、ココナッツミルクラーメンがとっても美味しかったですscissorsheart04

(ちなみにこの店のオススメは虫の揚げたやつでした。ひえ〜crying)

あ!!ちゃんと美容業務も出来ますよ!!笑
これからよろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー Blog and tagged , .