4日目 最終日!道後 香川 倉敷 laco

最後までお付き合い頂きましてありがとうございますhappy01

旅もいよいよ終わりへと近づいてきましたsign03

朝8時ホテルを出発し道後温泉をパシャリcamerashine

モーニングを頂いて香川へrvcar

pic20150909180515_3.jpg

香川の友達に教えてもらったうどん屋永田in香の香へ行くと

長蛇の列がsign03

待つこと10分くらい?

釜揚げうどん

pic20150909180515_1.jpg

なななんとお値段¥290impact

こしがあってつゆも美味しいnotes

お土産にも買っちゃいましたhappy01

pic20150909180515_2.jpg

倉敷ではフルーツパフェ屋さんへ直行shoe

こちらも少し並びましたclock

毎回着いて初めにやる事が食べる事な私たちsign01

いや、私sign03

見てくださいこのおっきなパフェをheart01

おっきな桃ちゃんをheart01heart01


こんな大きいの一人で食べれなーいsign03

と言いつつ完食shine

こんな美味しい桃食べたら東京では食べる気にならないよsweat01

級のフルーツは必食ですsmile

趣きのある街並み〜

雑貨屋さんもオシャレー

最後にカキ氷sign03

さらっさらのカキ氷にイチゴシロップと言うよりジャム?果肉入りがさいこーーheart04

後ろ髪ひかれつつも帰路へairplane

とても充実した美味しい旅でしたsign03sign03

次回は那須塩原の旅をご紹介致しますwink

カテゴリー Blog and tagged , .