自由が丘の美容室|Laco おしゃれカフェクラゲストアで初モーニング♪ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

今日も晴れて気持ちがいいですね

Lacoも元気に営業しております

昨日は定休日でお休みだったので、自由が丘のおしゃれカフェ
クラゲストア に行ってきました

お昼と夜には行ったことがあるのですが、モーニングをやっているらしいという

素敵な情報を聞いたので、今回は初モーニング

朝からステキな休日な感じです(笑)

3種の選べるメインのお料理プラス
お野菜たっぷりオードブルとスープ、ドリンクはビュッフェスタイルでお替わり自由なんです!

オーダーしたのはフレンチトーストとキッシュ!!

フレンチトーストは柔らかくておいし~い。

キッシュは本当に焼きたて!中はとろとろでした。

美味しくてお腹いっぱい~。

と思ったらなんとデザートまで!!

うれしい・・・♪

店内はお花や雑貨、お洋服のショップも併設していてとっても素敵なんです。

Lacoからは駅をはさんで5,6分くらい。

どの時間帯もそれぞれ美味しくて気持ちのいい空間なので、ぜひ行ってみてください

カテゴリー Blog and tagged , , .