簡単アレンジ♪ laco

こんにちは、佐藤です!!

先日、撮影会をしました

その際にえりさんに簡単アレンジをしてもらいました(^^)/

久しぶりに自分の髪の毛をアレンジしてもらったのでとても新鮮で楽しかったです!!

外すのがすごくもったいないと思いました(>_<)

 

こちらのアレンジは

まずストレートアイロンで下巻きをして髪の毛をクルクルにしてからポニーテールをしました!!

工程としてはとても簡単です☆

ですが下巻きをしているおかげでとってもオシャレに見えるんです(^^)

 

簡単アレンジのいいところは

一見難しそうに見えるが簡単に出来ちゃうところです!!

 

簡単アレンジをしたいけど、どうすればいいかわからない場合はぜひお声がけくださいね(^^)

時短で簡単なものをお教えします!!

 

 

カテゴリー  Blog, 愛詩