代官山へ♪ laco

 

こんにちは、佐藤です!!

まだまだ寒い日が続きますね(°_°)

体調管理には気をつけてお過ごしくださいね!!

 

私は先日のお休みに友達と代官山に行きフラフラっと行きたいと思っていたお店に行きました♪(最近プライベートのことだけですみません)

 

LELABOというフレグランス専門店に行って来ました!

 

こんな感じのお洒落な店内でとてもウキウキしてました♪

いつまで居ても飽きないな思うほど素敵な香りに包まれながら癒されてました(^ ^)

 

代官山に行ったんだからオシャレなカフェに行こうとなり

HI-CACAOにも行きました〜

 

 

友達はオシャレなものを頼んでましたが私は寒いのでホットチョコレートチァイティーを飲んでました(笑)

よかったら行ってみてくださいね!

ではではこの辺で(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩