簡単ヘアアレンジ♪ laco

 

こんにちは、佐藤です!!

今日は外が暖かくぽかぽかしますね(^^)こんな日がずっと続いてほしいぐらいです!!

早く春よ来い!!って思いますよね(笑)

今日はこないだの撮影の際にちょっとモデルさんの髪の毛をアレンジさせていただいたときのアレンジの紹介を☆

 

と、言ってもお団子をしただけの簡単アレンジですが、、

でも後れ毛を出してみたり、ちょっと下巻きをしてみたり、ほぐしてみたりするだけでとてもオシャレに見えるんですよ(*^^*)

 

一見手間がかかりそうに見えますが下巻きも全体ではなく表面の髪の毛と後れ毛しか巻いてないので朝の忙しいときにでも意外とすぐに出来ちゃうアレンジです♪

髪の毛を束ねた後に摘んで髪の毛をほぐしていくのが難しいと思う方と多いと思いますが

ちょっとずつ束ねたゴムから引き出していくとボサボサにもならずにオシャレなアレンジになりますよ!!

ぜひやってみてください(^^)

カテゴリー  Blog, アレンジ, 愛詩