パーティ、卒業式などのイベント事にはヘアセットを☆ laco

こんにちは、佐藤です!!

最近雨の日が続いてますね、、、

この時期の雨は降る度にどんどん気温が上がっていくみたいですよ!!春が近づいて来てる証拠らしいです(^^)

この時期から花粉が酷くならので大変ですがぽかぽか陽気の日が増えるのは嬉しいです☆

 

春!!ということで今の時期は卒業シーズンでもありますよね。

私の周りにも学校を卒業する友達がチラホラいまして、卒業式・謝恩会のヘアセットをお願いされることが増えました!!

その一部ですが!!

卒業式・謝恩会と同日に行うということで華やかにしてほしいとのお願いだったのでヘアアクセサリーがあっても無くても華やかに見えるアレンジをしました(^^)

ぜひイベント事のときはいつもと違ったヘアスタイルにしてみましょ〜☆

カテゴリー  Blog, アレンジ, 愛詩