お花見しました〜(^ ^) laco

 

こんにちは、佐藤です!!

週末は暖かったのに今日は寒いですね( ;  ; )

やっと春が来たなぁと思ったところだったのにまた寒くなってしまいましたね。

そんな暖かい日が続いたときにお花見に行ってしました♪

上京してきて4年目になりますがちゃんとお花見をしたのは初めてではないかなっと思いました(笑)

上野恩賜公園と目黒川でお花見をしました☆ちゃっかり2箇所もお花見に行きました(笑)

 

 

花粉症予備軍なので外にいるのはつらかったですがやっぱり綺麗な桜をみてると気分がよかったです!!

もう葉桜になってしまってるところが多くなってますが春はこれからなので気分転換に春らしいヘアスタイルにしてこの季節も楽しみましょ〜(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩